-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-24 00:10 | カテゴリ:パチスロ
本日は仕事がお休みだったので、溜まりに溜まっていた私事を片付けてまいりました。

まずは、ニ・三日前に「0」キーが効かなくなると言う大変面白い壊れ方をしたマイケータイを修理に出したところ、修理費はいいとの事。数千円から数万円の修理費を覚悟していただけに、これには心底ホッとしましたわ。

という事で、出費が抑えられた嬉しさから自分へのご褒美としてちょっくらゲームでも買うかとゲーム屋さんに「left 4 dead2」を買いにいったところ、最近物凄い勢いで売り場が縮小しているxbox360のコーナーには無いご様子。
エリスもがんばる1.mp4_000016666

仕方ないので店員さんに「ゲーム探してるんですけど棚に無いので在庫確認したいんですがー」と聞いたところ「あ、ファイナルファンタジーXIIIですね?申し訳ございません。売り切れです。」との返答。

誰もそこまで聞いてません。

店員さん、余計な気が利きすぎです。


世間一般で「ファイナルファンタジーXIII」が大ヒットしているとは言え、それに目もくれないヘンテコゲーマーもいるんですから。

いやまあ、長年セガマークIIIだのメガドライブだのとマイナーハード街道を一直線で突っ走ってきたわたくし、こういう仕打ちは慣れっこなんですが。

ちなみに20年ほど前の話ですが、当時「ドラクエIII」を買い求める人たちの行列を素通りしてカウンターに直行した姿を店員に見咎められ「あー、何でお前並ばんのんなぁ。みんな朝から徹夜でドラクエ欲しさに並んでんのに!そんな事したらドラクエ売んないよ!」と上から目線で説教されたのをものともせず
何でお前並ばんのんなぁ


「ファットマンをくれ」


ファットマンをくれ


と言い放ったペン太さんの豪胆さは素晴らしいと思いました。
FATMAN ファットマン プレイ動画 part 1.flv_000005271
FATMAN ファットマン プレイ動画 part 1.flv_000208041

結局「left 4 dead2」をゲット出来なくて悲嘆に暮れたわたくしは、平日の昼間っから車を一時間走らせて以前のエントリーで紹介した「餓狼伝説」「アルティメットブレイク拳」を設置しているパチンコ屋に逃避してしまいました。

…前回訪問時に設置していたパチスロ機「ドキッと!ビキニパイ」が撤去されていて、
【パチスロ】ビキニパイ画像集.flv_000007067
【パチスロ】ビキニパイ画像集.flv_000026132

「知名度の割に出回りがメチャクチャ低い&色々とカオスな内容」でスロッターを失意のドン底に叩き込んだパチスロ機「ときめきメモリアル」が鎮座ましましておりました。
激熱虹野さん
art準備中(コアラ)

どうでもいい事ですが、衆人環視の中で打つのが罰ゲームみたいな台ばかりをチョイスするこのお店は一体何を考えているのでしょうか。
そういえば「ランブルローズXX」も置いてたな…
ランブルローズ マンぐり返し.flv_000077811


養分覚悟で打ち出したところ…いろいろと物凄い衝撃を受けましたので、次回に取り上げたいと思います。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/285-4c7222df
