-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 21:26 | カテゴリ:日記
前回のエントリーで沢山の反響とコメントを頂いたのに、なかなか返答出来ずにおりました。すみません。
ブログを続けるべきか、このまま閉鎖してしまうか数日間悩んでおりました。

んでブログを続けるかどうかの結論ですが、続けます。

仕事と家庭に忙殺されて、なかなか新規エントリーやコメントレスに割く時間が取れずに心苦しく思っていましたが、これからもマイペースかつ後ろ向きに頑張っていこうと思いますので、拙ブログをお気に召された方はこれからも気楽に気長にお付き合い頂ければ幸いです。

コメントやブログ拍手で励ましのメッセージを下さった皆さん、どうもありがとうございました。

今回は、この感謝の気持ちを糧にして新規エントリーに注ぎたいと思いますので、今回は返信レスはご容赦下さい。

それでは、今から新規エントリーに取り掛かりたいと思います。

重ね重ね、皆さんありがとうございました。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:おもうこと
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/296-f3d9ba3e
