-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-24 20:56 | カテゴリ:パチスロ
最初に座った台でせっかく大繁盛モードに突入したものの、
最低の継続率で終わってしまい、何かが自分の中で切れますた。

前日G数の合算で450Gしか回っていない台を天井狙いでブン回すという
暴挙に走ってしまいましたとさ。その結果…

1台目450-999 据え置き天井ビッグ単発
大繁盛2確

↑ビッグ確定の2確目。演出が噛み合ってません。

2台目300-780 レギュラー2連
3台目200-550 中段チェリー光臨!

中段チェリー

…レギュラー2回で終了orz

もはや総投資額が6万円近くになり、泣きながら実戦終了orz

その後CR子連れ狼が1000円で2万発、別の店で推定6のナナカフェを
閉店までブン回して3500枚ゲット(6枚交換)したので収支は6万勝ちですが
精神的ダメージは大きかったよママン。

なんか大繁盛を褒めるつもりが逆効果になってしまいました。
一撃3000枚クラスの爆発も過去何度か体験しているし、面白い台ですよ。
もし近所に入荷している方、是非とも一度打ってみて下さいな。

↓おまけ。2台目の実戦中液晶バグ発生。面白いからしばらくそのまま打ってました。
液晶バグ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/3-124048d8
