-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-10 23:05 | カテゴリ:日記
皆様しばらくのご無沙汰でした。何とか生きてます。

ここ最近のわたくしはと言えば、デスマーチ気味な仕事で慢性的にギスギスしている職場と、育児や人間関係絡みのストレスが毎日毎日堆積して鬱々とした日々を過ごしており、趣味や小旅行などの「楽しいプライベートの時間」なんて全然取れないストレスで偏頭痛が持病となりつつあり、バファリンが欠かせない日々を過ごしております。

そんな辛い日々の中、amazonで購入した本を就寝前に読み耽る事が唯一の娯楽となっている現在ですが、語りたい漫画がいくつか溜まって参りましたので、次回に紹介する予定ですよー。
自分の本がバイバイン
リアルめくら
あいつに人生の結論をもたせるのはまだ早い

自分にとってブログとは、日々の雑事や嫌な事から離れて「自分が感銘を受けたもの」や「憤りを感じたもの」について自分なりの言葉で他の人に伝える為の大事なメディアだと思っていますので、更新頻度は落ちつつも何かを発信し続けていきたい。そう思います。

このままブログを通して何かを発信する事を捨ててしまうと、自分の人生はただの働きアリになってしまいますので。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/309-eafad142
