-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-01 02:18 | カテゴリ:ゲーム
あけましておめでとうございます。年末恒例の笑ってはいけないシリーズが事のほか低調だったおかげで、紅白歌合戦でのDJ・OZUMAが放送事故スレスレの演出をやった件が異常に際立ってしまったのは本人にとっても予想外の出来事だったのでしょうね。
ozma.jpg


恐らく、今後彼がNHKに二度と呼ばれない事だけは確かなようです

その昔、タッポイ一曲で消えたTOM☆CATさんが「ザ・ベストテン」に初出場した際に、サイン色紙にちんこマークを描いてしまい二度とお呼びがかからなかった件を思い出してしまいました。

すっかり醒め切ってしまい、テレビも早々に先日注文した「花札・ナイトローズ」の基板をチェックしてみましたよ。

nr1.jpeg.jpg

nr3.jpeg.jpg

nr5.jpeg.jpg


音楽やグラフィックは相変わらず綺麗なんですが、いつも通り異常に勝てない・脱衣シーンが下着止まり・ディップスイッチにテストモードが無いの3ナイ状態で悶々としております

そんなに多くのタイトルをプレイしている訳ではありませんが、ここ10年で一番の出来だった華かんざしを超えるものをいい加減に作ってくださいDYNAXさん
dip変更でスコア形式に変更出来る・女の子が滅茶苦茶可愛い・おっぱいまで拝めると隙のない作りは最高ですよ

裏テストモードでグラフィックチェックをしていたら色々出て来るのも高ポイントです
hana0007.png


実機でディップスイッチを色々いじって遊んでいたところ、何故かオープニングが通常のものと全く違ったものがスタートした時びっくりしましたよ
hk03.jpg

華かんざし

↑通常のオープニング

hk2.jpeg.jpg

hk5.jpeg.jpg

hk6.jpeg.jpg

↑くのいちさん大活躍のオープニング

ここまでくのいちさんを前面に押し出しておきながら脱衣はおろか本編で全く登場しないというぞんざいな扱いの方がびっくりしましたが

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/31-64383319
