-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-16 10:45 | カテゴリ:日記
本日は徹夜勤務明けで会社の後輩とパチスロぶらり旅に行って参りました。
というのも、パチスロ機「ひぐらしのなく頃に・祭」がそろそろ入荷していないかしらという淡い期待を持っての事なんですが。
ひぐらし筐体
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の1.flv_000839040


いやしかし、実に一ヶ月ぶりのパチスロですがホール状況が余りにもひどくてびっくりしてしまいましたわ。
パチンコは釘がガチガチに締められており、スロットは数日間の大当たり履歴が一桁だらけで触る気すら起きない台ばかり。
5年ぐらい前のストック機全盛期の頃は普通以上に小遣い稼ぎが出来たものですが、こりゃダメだなあ。勝てるビジョンが全然見当たらない。

仕方が無いので「新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡」を今更初めて打ったんですが、眩しくてやかましいだけでした。

数千円で全ての子役が設定1を示唆していたので速攻でポイ。昼食まで時間があったので新台なのに誰も座らないという物凄い不遇な扱いを受けている大都技研の「鮪伝説」を打ってみる事に。
大都技研「鮪伝説」PV.flv_000020286
大都技研「鮪伝説」PV.flv_000062562
大都技研「鮪伝説」PV.flv_000333066

…きったないリール配列と餓死寸前にしか見えない登場キャラクターに衝撃を受けたものの、余りの退屈なゲーム性にこちらも数千円でギブ。

結局、一万円も使わないまま後輩と昼食を食べる事にしました。

先日誕生日を迎えたアラフォーおやじのわたくしは、年齢相応に「漫画サンデー」を読みながら馬に喰わせるようなヤケクソ盛りのカツカレーを胃にグイグイと押し込んでいたのですが、
カツカレー大盛りぃ

しばらく読んでなかったおかけでおもしろ性伝道師まんが「艶恋師」がいつのまにか終了していて軽くショックを受けました。

洋式便器に腰掛けるようなポーズで女性とドッキングしつつ

「仕上げは後向女性仰臥男性座位 「きぬた」だぁーッ!!」

きぬた
「アヒィーーーーーーーーーッ!!」


とかいう頭のおかしいセックスバトル描写が大好きだったのにー。

仕方ないので他の連載漫画の「裁判員の女神」という漫画を読んでみたところ、主人公勢が死刑反対を滔々と語るシーンで参考文献に明石書店と菊田幸一の名前が並んでいたのを見て、カツカレーを噴き出しそうになりましたわ。これはアレですか。ギャグでやってるんでしょうか。
だとしたら相当レベル高いんだけど。

何はともあれ、結局「ひぐらし」が入荷していないので早々に退散。家に帰って調べてみたら、基本的に設置は4月19日以降との事。

悔しいので家に帰ってニコニコ等で情報を仕入れてみました。
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の2.flv_000174033
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の2.flv_000221033
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の2.flv_000226033
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の1.flv_000306000
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の2.flv_000371033
の新台情報 オーイズミ パチスロ「ひぐらしのなく頃に祭」 其の2.flv_000401033


…うん。想像どおり、演出がカオスすぎますね。

何も知らないお爺ちゃんがひょっこりこの台を打って、あの凄まじい演出群にどういう反応をするかを確かめたいものですなあ。楽しみ楽しみ。くけけけけけ。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/310-094bc1bb
