-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-17 23:14 | カテゴリ:日記
ここのところ更新頻度が余りにも落ちているので、小ネタでもいいから定期的に更新しないといけないなあと思ったのが約一週間前。

そして先週一週間何をしていたかといいますと、ウイルス性胃腸炎で4日間もの間ブッ倒れておりました。

いえね、発症初日は「何かお腹が緩いなあ」ぐらいの感じだったんですが、その数時間後に物凄い吐き気に襲われ、上も下もジャージャーの垂れ流し。そのまま熱も38度オーバー。

そのまま数日間、食べ物の匂いを嗅ぐだけで吐き気に襲われるという難儀な状態でひたすら寝込んでいました。

現在は無事回復しましたので、本日は快気祝いにお気に入りの定食屋さんでカツ丼とミニうどんを一人で頂いていたのですが、定食屋さんの店内で流れているNHKの地元ニュースで「地元の小学生が地域の人に襲われながら田植えを楽しみました」というニュースが。

地元のお百姓さんが「このクソガキ!田植えに腰が入ってねえんだよぉぉ!ヒャッハー!!本当に田植えは地獄だぜぇぇぇぇ!!みたいな光景が脳内をよぎり、余りのインパクトにうどん噴きかけました。マンモス西みたいに。

あ、もちろんわたくしの聞き違いでして、正しくは「襲われながら」ではなく「教わりながら」でしたが。

とりあえずプチ更新&日常雑記でした。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日の出来事
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/313-1a103893
