-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-29 00:06 | カテゴリ:パチスロ
今年で無事に一歳を迎えたうちの坊ちゃんも順調に言葉を覚え、その成長ぶりに心温まる日々を過ごしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しかし、初めて覚えた言葉が「あーあ」「ちょっと?」はいいとして「でたっ!」というのはどういう事でしょうか。どこで覚えたんだ、そんな言葉。

それはそうと先日はお休みだったので、最近妙に相性のいいパチスロ機「エウレカセブン」を打つ事にしました。
前日のシマ一番台を冗談半分に打ってみると、わずか3ゲーム目で子役ナビ矛盾。
ふっふふーん

「おお、これは幸先いいや」と思ってボーナス絵柄を目押ししてみると何も揃わず。

その数ゲーム後に「コーラリアンモード、突入ッ!」

ど…どういう事?

ナビボイスはホランドの声だし、それにしてはコーラリアンモードの回数はスタートの1だし…
設定変更してなくて前日の残りだとしても辻褄が合わないんですが。
スイカは勘弁
一撃二千枚オーバー

結局一撃2700枚ほど叩き出し、コーラリアンモード中のハズレが1000ゲームで8回という低設定丸出しの挙動だったので、300ゲームほど回して即捨てしました。

坊ちゃんのお迎えの時間まで間があるので、このホールに一年以上遅れて入荷した「ツインエンジェル2」のシマへ。
そこでばったりゲーム仲間の友達と遭遇。

「おお、みぐぞうさんお久しぶりです。ツイン2打つんですか?だったらマイスロやりましょうよ。」

「もうすぐ40歳のオッサンがケータイ片手にニヤニヤしながらマイスロなんて、物凄く恥ずかしいので嫌です。」

「みぐそうさんでも恥ずかしいとかいう感情があるんですか」

「ブチ殺すぞこの野郎」

「いやいや、マイスロいいですよー。朝イチで引いたボーナスで履歴が出るから設定変更が読めますし、個人履歴から詳細な設定が推察できますよ」

「どうせ設定には期待してないし、一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…」

と、藤崎詩織ばりの殺し文句で断ったのですが、いざ打ってみるとこのツインエンジェル2、演出と出目のバランスや、重複子役のバランスも非常に良く出来ている事に気付きましたよ。
赤7一確目ズドン
ニ確目


いや…

それよりも…


お弁当交換プレミア
キリンブルマ
泣き虫クルミ


それよりも…

なんすば
三人揃い踏み

やっばいやっばい

可愛い。かわいすぎる。




「ええと先ほどはすみませんでした、たかし様。ぼくもマイスロ入ってキュンキュン言いたいです。」

アラフォーのおっさんすら陥落させる破壊力。個人的には「なんて素晴らしいのかしら~♪」とうっとりする葵ちゃんをマネする遥ちゃんがたまらん。時々ちろっと横目で「これでいいのかな」とばかりに見る姿がよりたまらん。

すみません、不肖みぐぞう、アラフォーにして萌えスロに目覚めてしまいました。

去年から「ツインエンジェル2」のマイスロ登録している方はご存知でしょうが、マイスロにはミッション達成率とビッグボーナス終了後に表示されるイラスト達成率というものがありまして、どちらもコンプリートを目指すには累計数万ゲームじゃ足りないぐらいなのですよ。

さて、わたくしの現在の達成率はこちら。

■総ゲーム回数:9273G

■総ビッグボーナス回数:31回

■総ミドルボーナス回数:18回

■キュンキュンメーター:51キュン

■ミッション達成率:35%

■イラスト達成率:20%


ちなみにボーナス合算で見ると設定2の近似値を示しております。どれだけ低設定を掴まされているかを想像出来て死にたくなりますね。

こんな状況下でミッション「ビッグボーナスを一日で30回引け」とか「エンジェルタイムを30連させろ」とかアレですね。完全に無茶ブリですね。


とりあえず、地味に荒波台の「ツイン2」。しばらく心中する事に決めました。

つうか設置店さん。

色々突っ込みどころ満載のデータロボ、とっとと修正して下さい。


ツインエンゼル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/321-47e55655
