-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-11 22:16 | カテゴリ:日記
うお、そういえば9月に入って一度もブログを更新していない事に気付きました。
といいますのも、最近はおチビさんのお世話に時間が取られる事が多く、なかなか自分ひとりの時間が取れないからなんですよねー。

しかも奴は超朝型。

ひどい時には朝4時過ぎに起こしてくれやがります。


「たーたん、たーたん」とか言いながら。顔や体をぺちぺちと叩いて。
にこにこ坊ちゃん

しかし、こっちに駆け寄ってガバッと抱きつく仕草や、ニコニコ笑っている姿を見てると物凄く癒されるんですよね。

ごはんを食べさせている時に、時々お礼のつもりなのかごはんをすくったスプーンを、わたくしの口元に差し出してくるんですよ。ニコニコ笑って。「たーたん、まんま。」って言いながら。

もうね、可愛いらしすぎてたまらんですよ。

坊ちゃん、襲来


さて、そんな親バカっぷりは置いておきまして、多忙のせいなのかは解りませんが最近はめっきりゲームに対する情熱が薄れている日々を過ごしている事に気付きました。

これはいかんという事で、お友達のうっちーさんに対抗すべく動画を撮ってみましたよ。
個人的に大好きなゲーム「パニッシャー」(カプコン/1994)。



※テキストリンク
前編
後編


後半のパターンを相当に忘れていて勘と勢いだけでクリアした動画ですが、それなりに見れる部分はあったかなあと。

ゲーム関係の近況として、先日xbox Liveの「デッドライジング2:case0」をダウンロードしました。
本日のお休みを使ってクリアまでプレイしましたよ。
先行体験版という事でボリュームもそれなのですが、きっちり前作の雰囲気を残しているのが好感持てました。今月末の本編発売が楽しみだなあ。

…あんまりゲームに関する情熱が薄れてないような気がしてきた。

すみません、みぐぞうアラフォーにして、まだまだゲーム小僧として現役っぽいですわ。

【XBOX360】デッドライジング2_ CASE 0 part5【XBLA】.mp4_000477109

さて、次回予告の内容なんですが、実はここのところパチスロ機「交響詩篇エウレカセブン」と「怪盗天使ツインエンジェル2」のマイスロの実績集めにハマッておりまして、実は余暇の時間の相当数を注ぎ込んでおりました。

こちらは厳選した写メと共に次回のエントリーで取り上げたいと思いますので、お楽しみに、という事で。
朝イチ1ゲーム目で・・・
設定1でCM一撃20連


行っちゃやだー
棒ナス確定

おっぱい看護婦

…ていうか、予告として貼り付けた画像を今見返してみたら、なんか自分がどんどんダメな方向に進化している気がしてならないんですが。

気のせいでしょうか。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/328-74b55ef4
