-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-04 13:47 | カテゴリ:ゲーム
今日は特にやる事が無いので、新しいPCに買い換えてから使っていなかったキャプチャーボードを活用してみる事にしました。

さて、「華椿」「花札ナイトローズ」を購入したのはいいんですが、余りに勝てなさすぎてストレスが溜まりまくりでした。
クレジットBET方式はゲームというよりギャンブルなので、じっくりゲーム性を堪能しながら遊ぶというプレイには向かないんですね。パチスロで1ゲーム回すのと同じで、基本的にボーナス引くまで捨てゲーム。
素朴な疑問なんですが、このゲーム性じゃ普通のアーケードゲームとしてのロケーションに不向きすぎですよね。
何クレジット以上獲得で景品進呈、という売り方をしなくちゃお客さんはお金を入れてくれないと思うんですが。
テクノトップさん、今後は華かんざしみたいにディップスイッチでスコアー方式に切り替えられるようにして下さい

という事で今回はスコア形式麻雀の名作「麻雀ファンタジック・ラブ」について語ってみたいと思います。
F2007-01-04_002125.m2p_000038360.jpg

大人気イラストレーター・平凡・陳淑芬両氏を起用した脱衣麻雀
…この時点で相変わらずDYNAXは頭がおかしいというのを再確認されられました

トップアイドルを起用してエロビデオを作ろう!みたいな企画姿勢には頭が下がります。

とはいえ、技術力には定評のあるDYNAX、グラフィック・音楽・ゲーム性と非の打ち所のないほど素晴らしい出来で、中古基板価格も5000円~1000円程度と極めて入手しやすいので、脱衣麻雀基板購入にはうってつけの一枚です。
F2007-01-04_002125.m2p_000577225.jpg


2.jpg


まさかYM2413というショボい音源でユーロビートが聴けるとは思いませんでしたよ

(※余談になりますが、MSX MACHINEGUNSさまのホームページにてMSXのPSG音源でレトロゲームミュージックの名曲を再現してみようという試みをなされております。
アフターバーナーの「FINAL TAKE OFF」サンダーフォースVの「LEGENDARY WINGS」レイフォースの「PENETRATION」等は鳥肌立ちました!!是非聴いてみてください)


野球選手に例えると、走攻守三拍子揃っている本作品ですが、個人的に不満なのは

脱衣がヌルい

F2007-01-04_002125.m2p_000533314.jpg


F2007-01-04_002125.m2p_000535149.jpg


JAMMAに大説教されたんだか知りませんが、おっぱいすら見せないとは何事ですか

ピンクのふくらみが拝めるシーンは、脱衣シーンラストかアドバタイズデモ中の高速にオブジェクトを切り替えてるシーンのみ

その昔、出張先のゲーセンで「ちくびみえた」と周囲の同僚に報告するも「いつもの嘘でしょ」と一蹴される始末

こうなったら検証してみますよ

アドバタイズデモ中をキャプって、妖しいシーンでドン

コンマ数秒の世界でスナップは撮れなかったので、デジカメでパシャリ

fl2.jpeg

fl3.jpeg


スクロールする都合上、顔の上が見れないんですが妙にエロい
昔ながらの淫靡な雰囲気が蘇る!
さすがDIODYNAX!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
DIO


金井ちか(17歳)ちゃんの恥ずかしい場面も拝みまくりだぜ!
fl4.jpeg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


なんかスリットらしきものが見えるのは画像圧縮した時のノイズです
そういう事にしておいてください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/33-51b0f07f
