-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-05 21:58 | カテゴリ:ゲーム
いつもお世話になっている2ちゃんねるレトロゲーム板のスレッド
「◆脱衣ゲーム・麻雀・花札 PART7◆」
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1156608046/l50
にファンタジック・ラブの脱衣シーンの話題を振ったところ、興味深いレスがもらえたので、ここに転載しておきますね。

563 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 00:55:23 ID:???
>562様
GJでございます。やっぱりあったんですねw 自分もデモ画面で一瞬
裸らしきものが見えて「ん?」と思っていたんですが。
こうなると結局ファンタジックラブのグラフィックは全部のパターンに全裸絵がある
っぽいですね。花かんざしみたいに・・・
ちなみに花かんざしではこいこいの演出で最初に札配るギャルのオパーイが一瞬拝めます。
はい、これですね(・∀・)
20070105213831.jpg

華かんざしもディップスイッチで脱衣がソフトになるんですよ。
そうすると、このデモ画面でのおぱいも水着になりました(´・ω・`)

564 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 01:00:05 ID:???
ファンタジックラブは俺の知る範囲で2バージョンある。
当たりバージョンならレバーで遊べたり、テストモードが普通に使える。


わたくしの持っている基板は「当たり」の方だったみたいで、サブボードのディップスイッチ8番をONにするとテストモードになりました。
サウンドテストは出来るんですが…オプションメニューは空白のまま・゚・(つД`)・゚・  

この時代のDYNAX作品にありがちな、隠しコマンドを入力しないと何も見れないみたいです・゚・(つД`)・゚・  
どなたか情報おながいします。

さてさて、大枚はたいて購入した「花札ナイトローズ」ですが、やっちゃいました。
nr1.jpeg.jpg

nr2.jpg

nr6.jpg

nr7.jpg

nr4.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

やってくれやがりましたDYNAX

 
20070105213817.jpg


「リアルブレイク」からギャル絵の流用ですよ_| ̄|○ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/34-df479249
