-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-07 21:59 | カテゴリ:ゲーム
こんばんわ。テクノトップのレンタルボード契約を本気で考えているみぐちゃんです。
これ以上おっぱいも見せない寸止めグラフィックのために数万円をドブに捨てたくありません

ギャル絵流用が発覚した時の心境は
09813.jpg


まさにこんな感じ


花札ナイトローズ・華椿に別ゲームからのギャル絵流用が発覚し、その他にもこんな情報がぽろぽろと…

585 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/01/07(日) 00:22:15 ID:???
ギャル流用ならまだしも、ゲーム内容ほとんど同じでタイトルだけ違うというのがたまに・・・

587 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/01/07(日) 00:54:06 ID:???
>>585
あれってどういうつもりで販売してるのかねえ。
ギャル絵を描けるグラフィッカーが止めたので、有り物の素材を使いまわししてたのかな。

590 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/01/07(日) 09:05:02 ID:???
明らかに同一のゲームなのに
コイン式とBET式で名前が違うってのもあるなあ。

591 名前:NAME OVER[] 投稿日:2007/01/07(日) 09:33:23 ID:VOR+JkUv
>>590
聖龍伝説・三銃士や雀帝・宝龍やゴージャスナイト・スイートアカデミーみたいに全く同じでタイトルが違うというのもあるな。


ぐぐってもまともに情報が出てこないDYNAXの脱衣基板を直感で購入する

それは余りに危険があぶない

タイトルがすげ変わっている地雷タイトルも混在しているんだから
ギャル絵の流用ぐらいでガタガタ言うなってことですか

ふざけんなDYNAX

てめえのちくびの色は何色だ

まさかナイトローズと同時期に購入した華椿で

どこかで見たギャルに再見するとは思いませんでした
F2007-01-06_224741.m2p_000026602.jpg

F2007-01-06_224929.m2p_000001710.jpg

F2007-01-06_224929.m2p_000074618.jpg


F2007-01-06_224929.m2p_000132543.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

もういいよ

ゲスな例えで申し訳ありませんが、DYNAXを風俗店に例えるなら
過激なサービスでコアなファンを掴んだファッションヘルス店
経営者の勘違いによって料金は高いくせにおっぱいすら触らせない
健全な高級キャバクラにリニューアルしたような感じでしょうか

おかしいなあ

ふしぎだなあ

基板を買えば買うほど欲求不満が募るのは何故でしょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/35-4d1ba649
