-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-26 21:04 | カテゴリ:日記
拙ブログもそうですが、ツイッターやmixiでも「ダイナックス毒本」の通販を希望される方が多いので、今回スペース提供して下さったのすけさんのご好意で、のすけさんの本、ニチブツくんの本と併せて通販業務をして頂ける事になりました。

すみません&ありがとうございます、のすけさん。年末にはラーメン二郎を何杯でも奢りますので。

さて、通販方法ですが、こちらのページから、通販に関する記述がありますので、それに従って手続きをさて頂ければ「ダイナックス毒本」が入手出来ますよー。

なお、受付締め切りは12月30日までですのでお忘れなきよう。

ちなみに今回の「ダイナックス毒本」は余りにもニッチでカオスなジャンルの為に掃ける部数が全く読めず、ビビリの入ったぼくの判断で、極小部数しか印刷しませんでした。
ゆえに単価が高くなってしまって購入される方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦のほどを。

さて、こんな文章だけでは味気ないと思うので、「ダイナックス毒本」の本文ページのサンブルをまたもやチラリ。
こんな文章をぼくひとりだけで100ページ以上も作成した異形偉業を褒め称えてくださいな。
今回、本当に魂と睡眠時間を削って、死ぬ思いで作成したんですぞw

さん1さん2さん3
さん4さん5

さあ、多忙で冬コミ参加出来ないみんなも、通販でゲットしてぼくとエア握手!(いい加減しつこいって?)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/356-774f8c90
