-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 11:26 | カテゴリ:日記
殺人的な猛暑の続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガテン系の職場勤務であるぼくは、もう半分ゾンビみたいになっちゃってます。

それはさておき、前回の冬コミで頒布した「ダイナックス毒本」、皆様のご愛顧のおかげでまさかの再販。
そしてその再販分の在庫も残り10冊を切りかけているという状態で、感謝の言葉もありません。

※一部委託先では、まだ在庫がございますので、お求めの方は以下のリンクから是非是非。
トレーダー4号店・TVゲーム館さま
http://www.messe.gr.jp/tvgame/view_item.php?item_id=Sv5KkKkkK5w

COMIC ZINさま
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11985

BEEP SHOPさま
http://www.sangatuusagi.com/beep/doujinshop.html#dyna


…さて、ブログを放置して早半年。その間何をしていたかといいますと、ツイッターで日々変態ポストを垂れ流していたように見えますが、さにあらず。

この半年間、ずっと原稿作成に追われていたのであります。

やっとこ告知が出来るのですが、今回のコミックマーケット82無事にスペース当選いたしました!
そして在庫が10冊に満たない「ダイナックス毒本」だけをスペースにぽつんと置くのでは余りにも物悲し過ぎる。

てな訳で、夏コミ合わせの新刊が出来ましたよ!
本のタイトルは「脱衣麻雀に花束を」
s-表紙

(B5版116ページ、表紙フルカラー。頒布価格1200円)

※通販は、「ダイナックス毒本」と同じく委託予定ですので、決定次第ツイッターかブログでお知らせしますね。
今回は直接通販は受け付けておりません。ごめんなさい。



実は本のタイトルは、古典SF小説の名作「アルジャーノンに花束を」のパロディとして「エロマージャンに花束を」という極めてオヤジギャグ全開なタイトルを予定していたのですが、こんなオヤジギャグを口にして新刊を買う人の心境を考えると、今のタイトルに決定せざるを得なかったのですが。

さて新刊の内容ですが、今回の裏テーマは「脱衣麻雀の天国と地獄」というか、神ゲーとダメゲーを同時にレビューしようという大変底意地の悪い企画でお送りしています。

そしてその神ゲーとしてレビューするのは、カプコ…あわわ、ユウガより発売された「麻雀学園」「麻雀学園2・学園長の復讐」(これはフェイス開発ですが)「麻雀・スーパー○禁版」の「麻雀学園」三部作。
s-麻雀学園.mp4_000011177
s-bandicam 2012-04-17 23-32-52-641.avi_000031566
s-bandicam 2012-04-20 11-05-02-428.avi_000006933

アーケード版・正規移植タイトルのみならず、海賊版の勝手移植版まできっちりレビューするという偏執っぷりに、「俺は麻雀学園には、ちょっとうるさいんだぜ」というマニアのひとも大満足の仕上がりとなっております。

げ1 げ2 げ3 げ4げ5げ6


※画像はクリックで拡大できます

そしてダメゲー特集として、数あるアーケードの脱衣麻雀の中でも選りすぐりの強烈なタイトルをご用意いたしました。

そのタイトルも厳選に厳選を重ね、「麻雀・大霊界」「ミラージュ・妖獣麻雀伝」「お雀子ハイスクール」「麻雀狂列伝・西日本編」「危機一髪真由美ちゃん」という色んな意味で取り返しのつかない納得のラインナップになってございます。
s-はい1
s-はい2
s-ミラージュ.wmv_000112645
s-F2012-01-17_175616mp4_001992890.jpg
s-bandicam 2012-06-11 22-01-25-214.avi_002289764
s-bandicam 2012-06-11 22-01-25-214.avi_002305097
s-麻雀・大霊界rs.mp4_001203468
s-麻雀・大霊界rs.mp4_001085384
s-0048.jpg
s-0050.jpg


もちろん、それ以外のタイトルもちょこちょこレビュー文中に取り上げておりますので、それは買ってからのお楽しみという事で。

今回も私物のインスト・チラシ・基板を大量にスキャンした上に、電池切れでブッ壊れた「麻雀学園2」「スーパー○禁版」の基板も修理してもらって撮影に望んだというこだわりぶりを是非ともご堪能あれ!
s-ほたから


…え?前回の予告記事にあったタイトルはどうしたのかって?

s-麻雀・ショットガン

オトナの事情で取り扱い禁止になりました。

そして今回の新刊は、コミックマーケット82にて頒布予定です。
スペース位置は3日目の12日(日)、東ユ-56aになります。

配置図

画像はクリックで拡大します


そしてサプライズゲストとして、今回売り子として参加して頂くのは、何と「どきどき魔女審判」シリーズで駄天使ルル役でお馴染みの、声優の園田ひろこさん!
s-ハンゲパチンコDX(どきどき魔女審判♪).mp4_000139406

それだけでもう、何かドッキドキなのですが。

ではでは、当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。遊びに来てね!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/359-7fe338be
