-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-02 10:18 | カテゴリ:日記
8月も終わりを迎えようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぼくは先日、夏コミ3日目に参加して自スペースで「ダイナックス毒本」そして新刊の「脱衣麻雀に花束を」をせっせと売っておりました。園田ひろこさんと一緒に、滝のような汗をかきながら。

売り子を手伝って頂いたお礼という事で、コミケ終了後は一緒に焼肉でもどうですかと誘っていたのですが、余りの暑さと疲労で二人ともグロッキー状態でして、特にひろこさんは夏カゼが治っておらず、撤収時におひとりで帰宅させてしまう事に…。本当に申し訳ない事をしてしまったなと思います。猛省。

そしてぼくは言えば、ひとり打ち上げで帰路で立ち寄ったラーメン屋さんでチャーシューメンを注文するも、余りの疲労で半分以上残してしまい、そのままホテルで気絶しておりました…

そんなハードな夏コミの中、当ブースまでわざわざご足労頂いた皆様、本当にありがとうございました。
製作から販売まで苦労のし通しだった新刊ですが、頑張って作った甲斐があったというものです。


さて、夏コミに参加出来なかった方々のために今回も委託販売をさせて頂く事になりました。(並びは50音順)

ゲーム探偵団さま
comic ZINさま
トレーダー4号店さま
メロンブックスさま

新刊の内容を告知しようと足りない頭をひねってウンウン唸っていたところ、何とアキバblogさんに紹介されました!うわーやったー!

ぼくがあれこれ書くよりも、素晴らしく踏み込んだ内容で紹介されておりましたので、「買おうかどうしようか悩むなー」と迷ってらっしゃる方は、ぜひともご一読をば。

1980~90年代の脱衣麻雀ゲーム同人誌 「脱衣麻雀に花束を」

ちなみに11月4日開催のイベント「ゲームレジェンド」にもサークル参加が決定いたしましたので、こちらもご報告をば。

時間が許せば、突発本とか作りたいですねー。

それではまた。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/360-02e2bb7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。