-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-11 22:31 | カテゴリ:日記
昨日から開催されたコミックマーケット84、通称夏コミが開催されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

聞くところによると、今年は1000年に一度の猛暑という事で…

ぼくは昨日は現場仕事だったのですが、余りの暑さで何度も倒れそうになりました。
それでも現場の気温は37℃。ちなみにコミケ会場の室外温度は40℃を超えたそうで。

そんな中、お宝本を探して地獄の蒸し風呂の中に飛び込む勇者の皆さん、本当にお疲れ様です。
どうか安全第一・健康第一で、あす一日を過ごしてくださいね。

…えー、さて、そんな地獄真っ盛りの夏コミですが、ぼくの主催するサークル・華ディスコも新刊をご用意いたしました。

スペースは東4・5・6館・チ13bになります。(クリックで拡大)
space.jpg


そして新刊のタイトルは「ニチブツ毒本・体験版」です。
完全版は今回間に合いませんでした。申し訳ないです。

体験版という事でイベント限定販売、ショップさんへの委託もありません。

今回の夏コミと11月のゲームレジェンドのみの頒布となります。


さて、この「ニチブツ毒本・体験版」ですが、体験版でありながら68ページという超ボリューム!
内容は、ニチブツの一般向けゲームについて時系列順にレビューしていくという内容になっております。

以下に内容のサンプルを添付しておきますので、気になる方はクリックで拡大して
読んで頂き、気力・体力に余裕がありましたら、スペースまで立ち寄って頂ければと思います。
にち1にち2にち3
にち4くれくまにち5

また、体験版の表紙はニチブツでアーケード版「麻雀刺客」のキャラデザイン・原画、MSX2版の企画・原画・キャラクターデザインを手掛けられたkotobukiさんによる描き下ろしでありまして、これは要チェックですよー!

今回の夏コミは諸般の事情で、ぼく本人は参加出来なかったのが非常に残念なのですが、新刊の内容につきましては魂と命を削って作り上げました。
余裕がありましたら、明日の夏コミ最終日にスペースまでお越し頂ければと思います。



【ジャンル】:アニメ・コミック 【テーマ】:同人活動日記
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/362-7230f1cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。