-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-29 19:55 | カテゴリ:同人告知
11月半ばに開催された「ゲームレジェンド21」も無事に終了し、ゆるりとした日常生活に戻りつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみにイベント当日は、開催場所であるフレンディアの最寄り駅・川口駅前のトンカツ屋さんで「トンカツ喰って、イベントに勝つ!」と朝っぱらからトンカツを食べて気合いを入れたものの、店内にケータイを忘れて置いてきてしまい、交番に届けられたケータイの返却手続きに40分を要してしまい、イベントに勝つどころかイベント開催前から、ぼくお得意の「うっかり八兵衛」ぶりを遺憾なく発揮してしまい、危うく設営時間をオーバーするところでした。相変わらずの自分のバカぶりに涙が滲みそうになったのはプチ秘密な。

ところでその朝食を食べたトンカツ屋さん、朝っぱらからお年寄りが続々と入店しているのを見て「何?お年寄りの間で「朝からトンカツ食べようオフ会」でもあるの?」と驚いてしまいましたが、川口市のご老人達は、御元気ですなあ。

さて、肝心のゲームレジェンドで初御披露目の「ニチブツ毒本・愛蔵完全版」ですが、開場前の設営時間にスペース前にドッカと山積みになった新刊段ボールの山を見て「うわぁ、こんな物量捌けるワケないじゃん…もう全てブッチして帰るか、隣の西川口でオトナの遊びを満喫したい」最低の現実逃避をしてしまいそうになってしまいましたが、一般開場時間と共に、ぼくのスペースに訪れる人の列・列・列。

冗談抜きに物凄い勢いで売れていき、ほぼ完売状態という偉業を成し遂げました!えっへん!

という訳で、今回は「イベントなんて遠いし、時間が取れないよー」と、御嘆きの貴方にオトクなお知らせ!
各種委託書店さまで委託販売が開始いたしましたー。
もしよろしければ、ご贔屓の書店さまでお買い求め頂ければ幸いです。

とらのあな様

メロンブックス様

comic ZIN様

ゲーム探偵団様

BEEP SHOP様

内容に関しては、絶対の自信があります!御値段は少しお高めですが、272ページという超特大ボリュームで、冗談抜きに鈍器レベルの厚さとなっておりますので、損はさせないと自負しております。

冬コミでも頒布いたしますが、(スペースは30日・火曜日 西め24a)、コミケに参加出来ない方は、こちらでお買い求め頂ければ幸いです。

それではまた!
トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/365-13757c91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。