-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-11 21:44 | カテゴリ:パチスロ
本日は仕事が休みだったので、懲りずに大繁盛本舗を打ちに行ってきました

先日は大繁盛本舗の全ツッパというイカれた行動を取り、総投資額が7万円という大惨事を引き起こしました

本日は開店から10時間ほどブン回してきましたが、後ろのシマにある番長は満席なのに、大繁盛を打っているのはわたくしひとりぼっち

内心、「番長!番長!どいつもこいつも番長!なぜだ! なぜやつを認めて この大繁盛本舗を認めねえんだ!」と心の中で叫び散らしていました
20070111204628.jpg

気分はまさにアミバ

2連リプでの子役解除ゾーンのアツさ、デタラメに見えて法則性のある連出
スベリコマ数と出目制御が織り成す極上のコラボ
20070111204658.jpg

中段チェリー確定の悶絶目

20070111204717.jpg

ヒキと技術されあれば、ここまで出せますよ

本日は3台を渡り歩いて4000枚近くの出玉を確保したものの、そこからの展開はボロボロでした

バケ連というボディーブローとBB間1700ハマリ+天井ビジ単という最高のコラボレーションで一撃マイナス2000枚オーバーをぶちかます始末

しかしまあ、10時間もブン回してたら、なぜこの台がヒットしないか色々原因が見えてきましたよ

1.バキバキの知識・技術介入機のため、お年寄りには理解出来ないゲーム性
2.順押しでプレイすると左リールに「77リプ」が頻繁に止まり、リーチ目を察知し辛いうえ、成立小役がまるでわからない
悪夢を見ているような意味不明の液晶演出に心が追い詰められる


液晶と出目の奥深さは、中押しDDTを完璧に行った上に、前兆演出を推察するレベルに達してこそ楽しめるもので、ホールの大多数を占めるオヤジ打ちでボーナス絵柄もろくすっぽ揃えられない人たちには全く理解出来ないでしょう。

とりわけ、わたくしの隣でジャイアントパルサーを打っていたおじさんは凄いものがありました

数千円でビッグを引いたものの3連Gが揃えられず、15枚ナビの度にバコンボコンと台を滅多打ちにする始末

1ビッグ消化して250枚にはこっちがびっくりしましたよ
 
まあ、天井ビッグでわたくしが叩き出した枚数には遠く及びませんがね

20070111204636.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/37-fee1ab89
