-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-14 00:22 | カテゴリ:パチスロ
今日はうちの嫁さんが隣でジェネジャン見てて鬱陶しいことこの上ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

20070114000628.jpg

20070114000700.jpg

以前いろいろな問題を起こしたこの番組、まだ懲りずにスペシャルを放送しますか

パネリストの人選とオブザーバーがしっかりしていないとここまで腐った番組が出来るといういい見本ですね

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」もそうなんですが、司会者が公正・中立に仕切る・場をかき乱すだけのバカは出演させないという基本部分をしっかり守らないと、声の大きいでしゃばりの独演会になるという事に、日テレはいつ気付くんでしょうかね

それはそうとして、今日も懲りずに大繁盛本舗を打って来ました

本日は月に一度のイベントらしいのですが、大繁盛を打ちに来たんだから関係ないです

とりあえず、設定アップを仄めかした角台に着席です
50Gほどで高演出モードに突入!ちょっとは期待出来そうです

…初当たりは投資2万5千円の宵越し天井バケ

とりあえず大繁盛モードに突入し、2000枚ほどのメダルをゲットです
途中、ビッグ中のチャンス目と通常時中段チェリーを3回も引き、いい感じの連チャンをキープ出来たのも大きかったんですけど

20070114001805.jpg


最近気付いたんですが、ガセも含む前兆モードの時は、複合で演出が発生するんですね
「黒車通過+通行人」とか「垂れ幕+通行人」とか

またひとつ賢くなった事に喜びつつ2台で6000ゲームブン回しました
通常時の目押し頻度が高すぎて、6000ゲームで目はショボショボ・頭はクラクラ

今回見れたプレミア演出は、金塊発掘演出でクレーンに「チャンス」の文字
20070114001826.jpg


一時期は5000枚オーバーだったんですが、最後は天井バケ単でギブ・3800枚をゲット出来ました

さてさて、ここ数日の大繁盛の勝ち金でテクノトップの基板レンタルの資金が出来ました

待ってろよDYNAXギャルども

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/38-8688ba0c
