-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-24 21:31 | カテゴリ:パチスロ
近所の店に快盗天使ツインエンジェルが入荷したというので
仕事終わりに打ちに行ってみる事にしました。

程なくして設置店に到着。…スロットのシマ、ガラガラなんですけど。
しかもツインエンジェルのシマ、誰も箱積んでねえ!!
導入二日目だってのに何てザマだヽ(`Д´)ノ

わたくしの想像では、わたくしと同じような大きいお友達が( ゚∀゚) ノキュンキュン言いながら
打っていると思ったんですが、ジャグラーのシマにいそうなおじさまおばさまばかり。
しかも皆様、間違いなく殺気立っていらっしゃる。こりゃ( ゚∀゚) ノキュンキュンどころじゃねえな。

うろ覚えの青7中押しDDTを実践してみるも、全くボーナスを引く気配が
ございません。5000円投入でギブアップ。もうちょっと設定入れてくれよな。

もういいや。らくちん沖姫でも打って彩ちゃんでハァハァするか。
投資4千円
青リプ2回からバキーン!「やったやったー」(ケツ浮く告知音)
200611021112000.jpg


3千円程浮いたところで実戦終了。
帰りにゲーム屋でニンテンドーDS版逆転裁判2を購入しますた。

家に帰って気付く。今回、追加シナリオ無し。
GBA版持ってるのに…orz



【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:▼ゲームの話
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/4-060c6258
