-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-19 19:56 | カテゴリ:日記
こんばんわ。本日通販で注文した「熟母喰い~元グラドルのお母さん」が届いたものの、気力がわかずになかなかハイパーセルフプレジャーが実行できないみぐちゃんです。歳をとるっていやなもんですね

今日は仕事がお休みだったので、パチスロにも行かずに家でゲームばっかりしてました。
XBOX360の「お姉チャンバラvoltex」と「地球防衛軍3」です。
お姉チャンバラvoltexのゴールデンラッキーばりにスパスパとゾンビを斬り殺すさまを見て
gl.jpeg

悪のジェイコブ画像は撮れませんでした

「デッドライジング」の自主規制や「ブラッドレイン2」「マンハント」の日本版未発売はどう説明がつくんだろうと悲しくなりました。

bloodrayne2.jpg


manhunt.jpg



どっちも北米版買いましたけどね


マップと操作性が大雑把すぎてB級以下のゲーム性ですが、残虐表現と彩たんのケツ見たさになら買ってもいいかも

「地球防衛軍3」ですが、シンプルな内容が逆に売りを明確にしてて面白いです
全長10メートルはありそうなアリンコ板野サーカスばりに糸を吐きかけてくるクモをバズーカ一発で何十メートルも空中に弾き飛ばすのは爽快の一言。

それはそうと、大繁盛本舗の素人じみたへたれ絵を見ていて何かデジャヴを感じてはいたんですが、本日謎が解けました

05070507.jpg

05070503.jpg

05051211.jpg


余りのへたれたグラフィックに一部で「ほんとにこの絵で発売すんの!?」と議論を爆笑を醸し出したパンピーの「ぱすてるノート」ですよ
chika.jpg

pas6.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/40-0ea50bed
