-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-21 23:22 | カテゴリ:ゲーム
いやあ、誠に申し訳ない。わたくしがパチスロやらエロゲーにうつつを抜かしている間に、いつもお世話になっている◆脱衣ゲーム・麻雀・花札 PART7◆で交わした約束をすっかり忘れておりました。

576 名前:571[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 13:25:35 ID:???
>おーけい、3連休に何とかしてみます。
>期待しないで待っててね(・∀・)

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)  ありがトン・・・ 期待しないでワクテカ待ってるYO
 (0゜∪ ∪ + 画像大き目だととうれしいな
 と__)__) +

660 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:2007/01/20(土) 07:50:32 ID:???
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)  ・・・・・・。
 (0゜∪ ∪ + 
 と__)__) +

半月以上もモララーを油谷さん状態で放置しておりました。

お詫びも込めてちょっぴり別のもののおまけしておきます
mjpop01.jpeg

mjpop02.jpeg

flove_inst.jpeg

janyu.jpeg


20070121232352.jpg



いやほんとすんません

自分へのバツとしてわたくしがギャルズアイランドに投稿した恥ずかしいイラストを晒しておきます
migzou.jpeg.jpg

当時高校生_| ̄|○  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/42-895902b7
