-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-28 00:59 | カテゴリ:ゲーム
今日はお休みだったので噂のメガマックを食べようと隣の市までお出かけしました。

「メガマックください(n‘∀‘)η」
20070128002136.jpg


「もう売り切れました」

昼過ぎに完売って_| ̄|○  

悔しいのでビッグマックのバリューセットと単品でチーズバーガーを食べて来ましたよ

もうわたくしもいい歳なんですが、未だにビッグマックを綺麗に食べられません

毎度毎度ビッグマックにかぶりついた途端に、中身を豪快に射出してしまうのはどうしてなんでしょうか


それはそうと、1月22日のエントリーでEさんから頂いたコメント

ジャントツ(スーパーも)は脱衣ではないですよ。
あと、88年にビクトリー名義で「美少女キネマ」というのが出ています。


というのが非常に気にかかっていたんですが、いつもお世話になっている例のスレで、「美少女キネマ」の画像をうぷする神登場。

すごいです

すごすぎます


わたくしが知る限りの情報ではこんな基板見た事も聞いた事も無かったんですから

発売は恐らく1988年、スーパーリアル麻雀P3や麻雀学園などで脱衣麻雀というジャンルが一番熱かった時期です。

何せ、シューティングメーカーの東亜プランですら脱衣麻雀を作ったほどですから
mjsi0000.png


さてさて、前置きはこれくらいにして、「美少女キネマ」のタイトル画面ですよ
20070127231020.jpg


「美少女キネマ」という文字が全く似合わない手書き文字。
…何かおどろおどろしいタイトル画面がこれから起こる惨劇を暗喩しているように見えるのはわたくしだけでしょうか

20070127231032.jpg

うわ、きっつ

agal.jpeg

cgal.jpeg


特にAとCのギャルは破壊力ばつぐん

えっと、同じ年代に出たP3と麻雀学園の顔アップ置いときますね
kasumi.jpeg

mjg.jpeg


なんかもう、「美少女キネマ」というより「場末の見世物小屋」という表現がぴったりですね

20070127231044.jpg



しかし、Fのギャルを拝みたかったら6万点取れって事ですか

相変わらずビクトリーさんは無茶をおっしゃる

20070127231106.jpg


20070127231413.jpg



なんか見ていて凄まじい不快感に包まれた理由が今気付きました

牝クリーチャー2匹のツラが吉田戦車の「いじめてくん」そっくりだからですよ
kinema.jpeg

ijimete.jpeg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/44-43f24205
