-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-10 12:02 | カテゴリ:ゲーム
本日は映画版「デッド・オア・アライブ」(以下DOA)の封切日でしたね。
トレイラームービーを見る限り、ビキニカラテの香りがプンプンしていたのでハナっから見る気もおきませんでしたが。

20070210004606.jpg


「DOA4」といい「DOA Xtreme Beach Volleyball 2」といい、いい加減シリーズが袋小路へ突入していると思うのはわたくしだけでしょうか。

とりあえず、ビーチバレーのゲーム部分をビーチスパイカーズレベルの出来にしてくれないと遊ぶ気がおきません。
ゲーム本編がおざなりで、本来おまけ要素であるエロポーズやあぶない水着や好感度稼ぎをメインに持ってくるのはいかがなものかと。

このままじゃ、DOAシリーズは「ちょっとエッチな要素のある一般ゲーム」から「エロがヌルいエロゲー」にジョブチェンジしてしまいますよ

tina.jpeg.jpg

ちなみにアーケード版ではティナ・かすみ・バイマン使いでした。弱かったけど。

個人的にはシリーズ最初のアーケード版DOAのエンディングは使用キャラのコンボムービーが
爽快な曲に合わせて流れるというのを復活させて欲しいんですがねえ。
サムライスピリッツも天草光臨の頃から辛気臭いスタッフロールのみという嫌な流れを作ってしまいましたが、せっかくゲームをクリアしたのに鬱な気分にさせるのは止めて欲しいもんです。

ed1.jpeg.jpg


ところで、エンディングのコンボムービーでかすみのぱんつが股から浮いてるのが気になって仕方が無いのはわたくしだけでしょうか
pantu_uiteru.jpeg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/49-6c57543f
