-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-16 21:14 | カテゴリ:ゲーム
xbox360の「ゴッドファーザー」にかまけてて放置プレイ中だった「熟母喰い ~元グラドルのお母さん~」を全エンディングまでプレイしてみました。
B000LYP1EU.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

感想は…うーん、前2作に比べてちょっとわたくしには合わなかったなあ。
主人公が冷酷な性格なのと、「旦那の借金のネタに凌辱される人妻」と「傍目に見て賞味限切れのオバサン」というヒロイン設定は変化球が過ぎた感ありありでした。
CGの使いまわしも多いし、紅葉-Kさんの絵はいいんですが、今回の絵はどすこい体型に傾倒しつつあり、このままいくと「ザ・ガッツ」みたいになってしまうのではないかと危惧してしまいました。

「親戚の小母さん」がフランス書院の牧村僚テイスト全開の「お母さんが優しく教えてあげる」癒し系エロだとすれば、今回の 「熟母喰い」は凌辱系の別系統。
例えて言うなら、素朴な優しい味が売りのうどん屋の常連になり、新メニューをお任せで注文したら激辛キムチラーメンが出てきたという感じでしょうか。

あと、グッポグッポという効果音はシェイクする画面との相乗効果でちょっぴり吐き気に襲われたので、次回作から控えて頂けるとありがたいです。

そんな訳で、個人的な評価は55点。お口直しに昨日買った「代々木人妻専門学院」が個人的にスマッシュヒット。池尻千鶴さんにえらく癒されますた
c106141chara3.jpg


キャラクターの人気投票を公式ページでやってたみたいなんですが、サクラ大戦でいうところのマリア的位置付けのクール系美女・等々力香世さんがトップというのにもびっくりしたんですが、メインヒロインである桜今日子さんがサブキャラより下の順位の5位というのは少々気の毒すぎましたね

c106141chara1.jpg

とりあえず、美少年に見えてしまうショートカットはちょっぴり勘弁でした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/51-3430ec1e
