-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-18 21:09 | カテゴリ:ゲーム
昨日購入した「代々木人妻専門学院 ~乳妻たちのアンニュイ」ですが、これ、えらく面白いですよ。
ほのぼのとしたストーリーと、優しい癒し系のグラフィック。そしてセックスよりもフェラ描写に傾倒したフェチっぷり。

嗜好が合うなら絶対買いの一品です。現在桜今日子・池尻千鶴・等々力香世・砧アンジェリーナの4人を攻略したんですが、何故か池尻さんのカテゴリだけ空白が妙に多いんですな。
気になって再度選択肢を変えて攻略してもCG追加は無し。

ikejiri.jpeg.jpg


おっかしいなあとCG表示欄を見直してみると池尻親娘」の文字に気付く

ちょっと待て、親子どんぶりルートがあるって事か


なんたる鬼畜…!


なんたる外道…!


けしからん!



ぜひ攻略させていただきます


現在攻略した女性たちの中で、やっぱり一番印象的なのは香世さんでした。浴衣姿っていいなあ。
kayo.jpeg


さてさて、先日キャラクター人気投票でサブキャラ以下の順位になってしまった桜今日子さんですが、攻略すると印象がガラリと変わりました。

滅茶苦茶かわいいじゃないですか
osituke.jpeg


完全にネタバレになるので隠しますけど、結構強烈なストーリーですよ(読みたい方は範囲指定してください)

主人公の兄・光一が結婚早々新妻の今日子を置き去りにして失踪した原因は光一がガチのオトコスキーで男しか愛せないため。
ゆえに新妻の今日子はバリバリの処女で、そんな彼女に学校でのカリキュラムでやらされるとは言え、おくちの奉仕技術をみっちり教え込むという倒錯ぶり。
思わず「SEEK」の大倉真梨乃さんを思い出してしまいました

いやあ、処女にフェラ技術を教え込むというの禁忌ゆえに萌えますなあ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/52-f42ad227
