-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-23 00:17 | カテゴリ:パチスロ
先日読み終わった「THE大市民」シリーズの後半を読み返すにつれて「酒飲んで毎度毎度同じ愚痴をたれるお前に、日本の将来は真っ暗だのバカ国家だのと言われたかねえよ」というドス黒い感情が湧き上がるのはわたくしだけでしょうか。インターネットの普及によってマスコミが隠蔽していた事実を、多くのネットユーザーが容易に知りえる事が出来る昨今、山形鐘一郎せんせいの発するピント外れの諌言がまったく心に響きません。
「新ゴーマニズム宣言」もそうなんですが、「アメリカ憎し」ありきで本当に日本を蝕んでいる民族と集団を完全スルーなのはいかがなものでしょうかと。

これなら「ケンペーくん」を読んでる方がマシだと思う私はネットウヨクですかそうですか。
NEC_0103.jpg


すみません、今回は冒頭から飛ばしすぎました。角砂糖かじって落ち着きます。

さてさて、撤去されるまではお付き合いしようと決めた「大繁盛本舗」ですが、いよいよもってヤバくなってきました。終日のボーナス回数がシマ全体を足して10に満たないのは末期症状です。撤去にリーチがかかりました。回避する方法が思いつきません。このままではトゥームレイダーと仲良く産廃行き確定です
そんな状況の中、死兆星のごとく不気味に輝く新台が登場しました。その名も「嗚呼!我ら日本松柔道部」です。
開発メーカーは「ウインネット」。液晶演出のへたれっぷりを見る限り大繁盛本舗開発チームが独立したものかと見まごう程でした。予備知識も無いまま打ってみたんですが、茶帯・白帯ボーナスの純増36枚はどういった冗談でしょうか。
押忍!番長をパクろうとして何一つパクれていないのは逆に清々しいほどです。TAWARA&KAWARAビッグを消化してみたんですが歌のヘタクソぶりもさる事ながら破壊的にヘタクソな絵は特筆モノでした。
kawara.jpeg.jpg



…しかし、しかしですよ。TAWARAビッグ消化後のRTが最高に面白い。ボーナスを引いても完走型のRTは純粋に出玉を増やしてくれるし、ピシューンという効果音と共にクス玉が開いた時の快感ったらありません。
200703211450000.jpg

赤7はRTが777ゲーム続くというのは正直やりすぎでしたけどね。ストック機やAT機みたいにボーナスとATの連荘とは違い、純増0.9枚のRTが777ゲームというのはボーナスというより苦行に近いものがあると思います。
200703211532000.jpg


結果、一日ブン回して3000枚以上のメダルをゲットしてご機嫌でしたが、後日スペックを見て愕然としました。
赤7の確率が6000/1ってどういう事ですか

すみません、今日限りで本機種は引退宣言させてもらってよろしいでしょうか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/67-80500480
