-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-27 21:51 | カテゴリ:パチスロ
昨日の発熱を薬と気力で押さえ込んで、何とか平熱に戻るものの食欲なし。
モソモソと進まぬ朝食を摂りつつみのもんたの朝ズバッ!をぼんやり眺める。
正直朝からみのもんたは胃モタレするほど濃ゆいので敬遠したいのですが、ズームインとめざましテレビはエンタメ情報ばかりでおっちゃんのわたくしには馴染めないので仕方なく視聴。

本日のゲストは亀井静香センセイ。いつものコメンテーター陣もいつも通りの社会が悪い与党が悪いの発言をはいはいマンデーモーニングマンデーモーニングと鑑賞してたら、どうも今日は様子が違う。

給食の未払い増加、母親と内縁の夫が中学生の息子を虐待、就職難といった各々の話題ごとに亀井静香センセイにコメントを求めるんだけど、全ての話題に

亀井「そうですね、これも小泉さんの独裁的な改革が原因で…」
と何度も何度も同じ返答をする亀井センセイ。

余りに面白すぎて御飯ときんぴらごぼうを吹き出しそうになったwww
誰か止めてやれよwww

2chTBS実況板のスレッドもお祭り状態。いやあ面白かった。

亀井センセイ、お笑い芸人としては一流のセンスをお持ちですね。政治家としてはよう知らんけど。

さてさて、前置きは長くなりましたが本日はC店にて実戦。
イベント機種は南国娘…の割に出てないなあ。シマ一番台でビッグ20回で1000枚程度。
他のシマで70Gほど回して放置してあるスーパーお父さんを発見。
左リールにチェリーあるんですけど。
メダルを投入してみると、効果音と共に「平穏な日々」。ああ、リセットBCだけ打った訳だ。
…ん?リセットBC?前日B9R10の遊び台なんですけど。
試しに打ってみると10回転ほどでメガネっ娘の電話演出。中下段BAR狙いでスベリ赤7ズドン。
お父さん赤7一確


ボーナス終了後のBC7ラウンド目で何となく中押し

BAR.jpg

いや、あんた笑ってるけど負けてるよ。バケだけどな。

バケ消化後の廃工場ステージでベルを待ちつつオヤジ打ち。
HAIKOU.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


何が起きたか理解するまで、たっぷり3秒はかかりました。

結局B2R2の200ハマリで400枚を流してヤメ。小額だけど勝ちは勝ち。気分良く帰宅。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/7-b93977d5
