-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-29 15:41 | カテゴリ:パチスロ
本日は5号機のサンダーVスペシャル(エレコ)が新台で入荷するというのでC店に出撃。この店、ガセだらけで好きじゃないんだけどもう一軒営業してる某店は「勝っても遠隔、負けても遠隔」という素晴らしい波動に満ちているので仕方なくC店を選択。

…あっさり抽選漏れ。('A`)まあこんなもんだ。
仕方なくイベント機種のクランキーコンドルXを打つも、全く当たらない上にイライラする演出ばかりで嫌になってヤメ。

仕方なく低設定据え置きであろうスーパーお父さんに着席。
3千円からいきなりおふろタイムキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

一応中押しでフラグ確認。

NEC_0064.jpg


…ああ至福。
即揃えは失礼なので入浴まで鑑賞し、ABボタンを16連射でたっぷり堪能ヽ( ・∀・)ノ
人の少ない店で良かったw

飲まれかけで再度お風呂タイム。スイカ斜め上がり形の青7リーチ目でごちそうさま。

投資額の半分程度を回収したところで、甘デジのCR WINKを打つ事にする。
WINK.jpg

一般的な評価は最悪なんですが、個人的に刺さる刺さる。
がっちり閉まったヘソ釘とステージから入った玉があさっての方向にすっ飛ぶダメゲージの台でもいいんです。
デジタル回転中の「淋しい熱帯魚」だけで幸せ一杯。典型的ダメリーチの「真夏のトレモロ」で鳥肌ゾクゾクですよ。
…はい、昔大ファンでした。

ロリっぽい声でステージ上の役物が「いっくよー」「いっくよー」と連呼するたびにいけない妄想で頭がいっぱいになります。
いや、アイドル物でいくいく言っちゃいかんだろ。嬉しいけど。

ライブモードでフルコーラスを堪能していると、どんどん頭がユルユルになっていくのが自分でも良くわかります(`・ω・´)

ひゃーっ、あんちゃん!わしゃあ萌え過ぎて頭がしびれそうじゃぁぁーっ!!
一万円円を溶かしたところで正気に戻る。こんなバカな事してたら破産してまうわい。撤収撤収。

本日の収支
-2万円+いけない妄想

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/8-7c13c5f0
