-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-29 19:37 | カテゴリ:ゲーム
ブログのタイトルを「レトロゲームとパチスロに耽る日々」といいつつ、全くレトロゲームの話をせずにパチスロの間抜けな立ち回り話がメインで、バカで下品な話ばかりしている事に気付きました(´・ω・`)

わたくし自身のゲーム暦はスペースインベーダーブーム前後からプレイしておりますので、かれこれ23年ほどになります。
元々飽き性できまぐれ、そのくせ時々病的に深くハマるという性格のため現在までマターリとゲームをプレイしています。

ただ最近年齢を重ねたせいか架空戦記モノとかファンタジー系にのめり込めない事に気付きました。
ここ最近やり込んだゲームのタイトルも「龍が如く」「桜坂消防隊」「絶対絶命都市2」「バイオハザード4」「忍者外伝」「デッドライジング」「親戚の小母さんと、見事に現実世界をモチーフにした、ハードでリアルな作品ばかり。

現実世界

デッドライジングは、現実世界というには少々苛酷すぎますが

ゲームを極める事よりコレクター色が強くなってきた自分を時々諌めつつ、時流に乗り遅れない程度に腕を磨いております。

その昔某板で「すっとこ◆gpf1cfJ3sU 」というコテハンで少しだけ活動していた時期の情熱を思い出して、へんてこゲームコレクションなどのお蔵出しなども考えておりますので、数少ないブログ閲覧者の方も適当に期待して頂ければ幸いです(`・ω・´)

スロつる管理人さんのブログで餓狼伝説の話題が出てたので
とりあえず餓狼伝説スペシャルの画像貼っておきますね
がろう

ファミコン版ですけどね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/9-e8b49224
