-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-24 22:13 | カテゴリ:日記
先日より3日間ほど、北海道旅行に行ってきました。今回は健全な家族旅行という事で、楽しいススキノ・ゆかいなススキノは封印せざるを得ず、出発前のテンションは正直上がりませんでしたが、幸いにもお天気に恵まれ、楽しい観光旅行になりました。
移動途中に寄ったレストランでカレーを注文したところ、ありえない量のカレーが出て来て度肝を抜かれたりもしましたが。
P6220081.jpg

これで普通盛り

今回一番楽しかったのは、旭山動物園でして、さまざまな可愛らしい動物が目白押し。入口でいきなりコリラックマっぽいくまちゃんにいきなり癒されます。
P6220078.jpeg

P6220077.jpg

平日なのにお客さんが多く、アザラシが見られなかったのは残念だけどペンギンと猛獣館で虎とヒグマとライオン観察。暑さでどいつもこいつも寝てばかりでした。
P6220012.jpg

クジャクを見に行くと、何故か同じ柵に入ってるホロホロ鳥がやけに人懐っこく、わたくしが近寄ると奇怪な声を上げながら駆け寄ってきやがります。面白いので柵ごしにしばらく追いかけ回してました。そういえば、こいつら食えるんだよな、とか思いながら。
20070624135205.jpg


嫁がホックョクグマの柵で写真を撮っていましたが、プレビューを見てびっくり。
sonnna.jpg

kumar_01.jpeg

これって完璧にクマーじゃないですか

次の日に羊が丘で嫁が買った携帯ストラップを見せてもらったところ、
marimokkori.jpg

これまたクマー。

…ええと、わたくしは北海道くんだりまで来てクマーにまみれた観光をしたみたいです。

まあ、何だかんだで楽しい旅行でした夕食の後、ススキノのメイド喫茶に潜入しようとしたところを嫁に豪快に発見され、一晩中部屋から閉め出された思い出以外は。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://migzou.blog84.fc2.com/tb.php/95-bec4bb39
